<<Back...


■ ねこサウンドコレクション の通販について… ■


  7年間ありがとうございました。
  最後に今までの楽曲をまとめた、音楽全集を作ることとなりました。

  今回は受注生産のような感じとなりますが、
  何卒宜しくお願い致します。

基本的に作品別で分けています




 

■通販受付 9月19日から9月末日までを予定しております。

■商品到着 2006年10月12日予定

代金支払い方法

1.代引:商品到着受け取り時にお支払い下さいませ

2.郵便振替:9月26日(消印有効)までに
  振替えて頂いた場合は上記発送日合わせとなります。

  それ以降については、次回の発送予定となります。


 
 

■通販内容について

Q.支払い方法は?
A.はい、郵便振替と代金引換(代引)の2通り方法をご用意させて頂きました。

 ・郵便振替…郵便局にて、申込みの際合わせて代金をお支払い頂く方法です。
       (郵便局窓口にて振込み手数料として100円が別途必要となります)

 ・代金引換…宅配業者が配達に伺った際に、代金をお支払い頂く方法です。
       (代引き手数料として荷物受取りの際に315円が別途必要となります)
 ※それぞれお申し込みのフォームが別となりますので、ご注意下さいませ。

  (金額が1万円を超える場合には手数料が
   それぞれ、150円、420円となりますので、ご注意下さいませ。


Q.郵便振替の場合に、代金はいつまでに振り込んだらいいの?
A.誠に恐れ入りますが、10月6日(消印有効)までに
  必ずお振込み下さいますよう宜しくお願い致します。
  尚、期日までに入金確認が取れない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

  初回の発送に間に合う為には、9月26日までを〆切と考えております。

Q.送料はいくらかかるの?
A.送料は全国一律650円となります。

Q.梱包はどんなの?
A.無地のダンボールにてお送りさせて頂きます。

Q.発送の日時や方法を指定できますか?
A.誠に申し訳ありませんが、発送業者の都合等がございますので、
  日付・時間の指定は受付けておりません。
  又、同様の理由により、局留めや営業所留めは受付けておりません。
  何卒ご了承下さいませ。

Q.記入例と同じ振込用紙が見つからないのですが?
A.郵便局によっては、複写式2枚組の振替用紙が置いてある場合もございます。
  同様にご記入下さい。詳しくは郵便局の方へお問合せ下さいませ。

※申込み開始時は慌てずにお願い致します。


<<Back...


inserted by FC2 system